昨日は普通に仕事でした
朝、ちょっと遅かったので危うく遅刻するところでした
(;_;)

昼ご飯は食堂で回鍋肉(らしきもの)の定食食べました
野菜が多かったのがよかった!
食堂(二階)から帰りに一階の売店で『綱揚げ』と『ポテロング』買って帰りました

昼休みは設計室でゴロゴロしたりインターネット見て釣り好きのリーダーと新発売のリールについて話したり…
最近寒くなってきたのでうちの会社の釣り好きグループではバス釣りはシーズンオフって感じです
かわりに川の管理釣り場(放流してる有料釣り場)のシーズンが始まってるみたいです
もう二回ぐらい行っている人もいるみたいですがわたしはまだ参加してません…
次くらいは行きたいと思っています
イワナ釣って食べたい!



昼からの仕事中、ついついお菓子に手が伸びて『ポテロング』食べて『綱揚げ』も食べちゃいました
残業まで残しておきたかったのに…3時までになくなってしまいました…

5時過ぎに定時になって15分の休憩中、たまたま(?)カバンに入ってたUFO(ヤキソバ)食べました
ウマイ!

で、残業してたら上司が食パン焼いて差し入れしてくれました!
最近は経費削減のため会社から出される残業食(パンと飲み物)は廃止され、各自で用意するしかない状況です
上司がたまに『100円マック』とか『スーパーのコロッケ』とか買ってきてくれます
食パン一枚いただきました!

9時くらいまで仕事して帰って焼き豚の残り(4切れ)炒めて冷凍のポテト揚げて、冷凍の若鶏の唐揚げチンしてインスタントラーメンも食べました…

食べ過ぎですねぇ…