20080923233032.jpg

NoGoDさんのワンマンライヴに行ってきやした!
 
いやはや苺からもー炸裂ww
盛り上がって仕方がなかった!
下手側にいたんだけど小さなステージあるの知らなくてシン様がきたときめっちゃちかあああああああとめんたまがとびでるかと思いました

嘘です

いいえシン様の笑顔やばかった。
 
華凜ちゃんはゴツかわな声でギャップ萌えだわ(*´Д`*)
K君のソロプロジェクトというのが楽しみつつでもネタなのかなー?
キリエさんは暑い暑い言ってなんか団長と漫才してるみたいだったww
 
とにかく演奏やライヴの見せ方って言うのかな?がすっっごくいい!!
いいよなああんなに弾けたらさぞ楽しいだろーに…
団長のMC面白すぎて腹痛いわ!!歌うまいし、喋りもうまいってほんとなんなの!この世界に見放されてもで号泣しちまっじゃないかああああ(´;ω;`)
 
あのみんなで熱唱する一体感まさにライヴ!的な雰囲気っていうのかあれ。
やばいわ涙腺ぐたぐた

とりあえず明日は学校だし早く寝よう!
ワンピース作りがんばらなくてわ