☆映画☆ | 小川さえこオフィシャルブログ SaeStyle I love family blog Powered by Ameba

☆映画☆

最近、やっと落ち着いてきて


ずっと楽しみにしていた映画見に行ってきたよ音譜キラキラ



クローズキラキラキラキラ

{7199B360-BED5-406E-9988-021107C9BCF7:01}

クローズは1.2見てたからってゆーのもあるけど、
何と言っても三代目メンバーが出るって事でドキドキ


うん、楽しかったひらめき電球
面白かったにひひ
なぁーんかまた続きが出そうな予感にひひにひひ

そして1.2とはまた別物かなー笑

男の人の血を見るとゾクゾクするー❗️笑

あーかっこよかったードキドキドキドキ


友達とプリクラ撮ったりアップ
{0C692257-DAF7-4D48-8D2E-33CCE0CE512A:01}

{6A2DE652-D2D2-40DA-9C4B-F13D775B42C8:01}

{7D7F8D54-44A4-43CB-9829-B1FD52C6918C:01}

{F4DB56CE-E177-417E-8272-3BD145572248:01}

{292FD7A6-61BF-47E2-BCC1-22DADE6420F6:01}

{DC0538B0-249F-4D30-AEDC-38B629290389:01}


前も書いたけど、最近のプリ機すごっ!!!!

目ん玉くりっくり!!

別人!笑

友達とゆっくりお茶する時間なく帰宅だったのが残念しょぼん
また次回ゆっくりねードキドキ

さっ、明日から幼稚園お弁当開始だアップ

お風呂入って寝よーぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみーお月様