毎度お馴染み
チャリティーオークションの
終了前告知ですもくもくもくもく





只今
出品しているのが
こちら↓*↓*





緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba





今日のJリーグチップスで集めた
カードたちstar*star*star*





というわけで
ちょっと歴史を
振り返りましょうもくもくもくもく





視聴回数が多い順から
5つほど
貼っていきます!!↑*↑*





数字1サッカーボール



今日のJリーグチップス2009年第2弾~37日目~





サンタの格好をして
アップした動画でした♪♪





数字2サッカーボール

アメンバ限定公開した
お風呂での
今日のJリーグチップス2009年第2弾~34日目~





記事もアメンバ限定公開にしないと
駄目みたいなので
貼りつけるのは
断念しますえーんえーんえーん





この撮影
大変だった笑笑笑





画面は見えないし
↑*メガネしてない)
透ける入浴剤だったし
カメラのレンズも曇るし笑笑笑

二度としないと思いますもくもくもくもく





数字3サッカーボール



今日のJリーグチップス2009年第1弾~13日目~





これ
なんで視聴回数高いんだろ??





内容的には
すっぴんで
we are the champを
いつもより長めに歌ってる
っていうだけもくもくもくもく

夏だから
ネイルがマリンカラーだったよstar*star*star*





数字4サッカーボール



今日のJリーグチップス2009年第1弾~8日目~





舞台「*セブンデブ」*
稽古中だったから
この頃は共演者の誰かと
撮ることが多かったねs.heat*s.heat*s.heat*





こちらは
劇団熱血天使の神えりちゃんもくもくもくもく





青森出身で
ちょっと訛りの残る
真面目な美人さんです♪♪





相変わらず
緒川はスッピンっていう笑笑笑





数字サッカーボール



今日のJリーグチップス2009年第1弾~20日目~





今でも仲良し
Yodyちゃんとs.heat*s.heat*s.heat*





こちらも
セブンデブの共演者もくもくもくもく





緒川が
役の為に
金髪にして
2回目の動画だったと思う*・ω・**・ω・**・ω・*





マクドで撮ったから
若干早口なんだよね笑笑笑





ここまで書いて
カウントダウンにすればよかった
と後悔したのは間違えないガクリガクリガクリ





そんなわけで
この動画で出てきたカードも
含まれてますシャキーンシャキーンシャキーン





たかがカード
されどカード!!↑*↑*





入札はこちらで♪♪↓*↓*





緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba

P.C*コチラ 花
mobile*コチラ 花





是非是非
緒川と思い出を
共有しちゃってくださいs.heat*s.heat*s.heat*










凛マークおがりん凛マーク