実家ならではの
レア画像アップもくもくもくもく





それは・・・





アンミラ(本物)画像♪♪





あたし
21歳くらいのときかな??

初台のアンミラで
バイトしてたことあるんだ*・ω・**・ω・**・ω・*





その時の画像が
あったので
載せちゃいますs.heat*s.heat*s.heat*





ひいた画像star*↓*↓*






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba






メイク必須って
指導を受けたのを
覚えている・・・笑笑笑





制服の色に合わせて
メイクとリップも
変えないといけないんだよstar*star*star*






後ろ姿♪↓*↓*






緒川凛オフィシャルブログ「スーパーマンになりたいの。」Powered by Ameba






短っ!!あせあせあせあせ





レストランですよ?笑あせあせあせあせ





よくよく見ると
すごい制服だよね汗汗汗





なんか
幼いなぁ
あたしフッフッフッ





アンミラは
だんだんお店がなくなってきちゃって
さみしいねえーんえーんえーん

ケーキが好きだったよstar*star*star*





根強いファンのいる
制服のひとつだよね♪♪♪










凛マークおがりん凛マーク