あたしがしてることで
何かあんたらに迷惑かけたかい。





興味本意で茶化す位なら
関わらんでくれ。





あたしはあたしの道を行くだけ。
その道に入ってくんなら
邪魔すんな。

茶々いれるだけなら
入ってくんな。





あたしが消えたら満足かい。
あたしが死んだら満足かい。





文句があんなら
あたし本人に言えよ。

あたしの仕事だ。
家族も友達も
関係ねぇだろうが。





自分がされちゃ嫌なことを
他人にはするなって言うだろうが。

興味本意で首突っ込んでくんじゃねぇよ。





売名?宣伝?
知らねぇよ。
事務所の方針だろうが。

売り方をあたしにとやかく言われても
知らねぇよ。
任せてあんだから。





てめぇらがニヤニヤ笑ってる裏で
悩んで苦しんで泣いてる人間がいんだよ。





本気で応援する気ねぇなら
くんな。





あたしも中途半端に応えたくねぇ。
お互いに不利益だろ。

時間と労力を無駄に遣う必要もないだろ。





あたし
理不尽なこと言ってる?





応援してくれてる皆は
勿論大好きだし
感謝してる。





今回の騒動で
興味持ってくれた方も
有り難いと思う。





家族を巻き込むなよ。
いちいち報告すんなよ。
てめぇは雇われたんか?
ちげぇだろうが。
趣味か?
慈善事業か?
誰がいつ頼んだよ。





良いおうちのお嬢ちゃんが
落ちぶれてく姿見て
優越感かい。

そんなに羨ましかったんかい。





あたし一人で
大分家族を巻き込んでんだ。
あんたらに巻き込んで頂くまでもねぇよ。





大事な人傷付けたら
許さない。