こんばんは。


おがわピアノ教室の小川美穂子です。


今日は、こんなにできた表の


フォローアップセミナーに参加しました。


できた表フォロー1



昨年 受講した、林美紀先生の 「こんなにできた表」セミナー。


今日は、新しい 林美紀先生の


できた表を見せていただきました。




できた表2




できた表1


私も自分なりに できた表を作って、


昨年度 半年間使用してきました。


今日の勉強会では、その様子や、


新年度用のできた表を皆さんにご報告して、


他の参加者さんのできた表も見せていただきました。


皆様オリジナリティ溢れる できた表を


お作りになっていて、


なるほどと思うことばかりでした。



勉強会の後、記念撮影。

集合写真


その後のランチでも、たくさんお話しできて、


楽しかったですニコニコ


ランチ