じっくり育てよう | 悩み解決!理想の未来へ導く!! 潜在力デザイナー 小川 直彦

悩み解決!理想の未来へ導く!! 潜在力デザイナー 小川 直彦

ビジネス・人間関係・恋愛・病気など、人生の様々な悩みを根本原因から解決に導きます。そして、夢・目標を自分で手に入れられるように人として自立を促します。

潜在力デザイナー 小川 直彦 です。

 
 

 

 

 

 

皆さん こんにちは。

 

 

 

 

 

私は小さいときから、

結果を超絶早く求めてしまう癖があります。

 

そして、結果が出なかったら、もういや~。
 
と、  ポイと投げ出してしまいますショボーン
 
今までいろんな積み上げてきたものを、
ポイポイしてきました。
 
 
 
 
 
 
私は小さい頃の記憶は

なんでも直ぐにできてしまう。
 
俺って天才じゃね~・・・
 
って本気で思ってました。
 
ははは・・・今思うと、あほぅ~ですゲロー
 
 
 
 
 
 
それだけ、周りがお膳立てしてくれていたのですね。
 
そんなことも、分からずに自分の力だと思ってました。
 
 
 
 
 
 
さて、
みなさんは、
何か大きな目標がありますか。
 
 
 
 
 
大きな目標を持つことはいいことです。
 
でも、大きな目標を設定すればするほど、

そこにたどり着けないことに対して、

落ち込んだりするものです。
 
 
 
 
 
 
落ち込むひとつの理由として、

直ぐに結果を得られると思う、
 
未熟な子供の思考があります。
 
 
 
 
 
 
もし目標にたどり着けないなら、

ただ、
 
たどり着くまでの行動をしていないだけ。
 
本当は行動をして、

コツコツと結果を積み上げていけばいいのです。
 
 
 
 
 
 
焦ってもダメです。
 
植物も種を植えてから実がなるまで、

必ず一定の期間が必要です。
 
 
 
 
 
 
早く実が欲しいからと、

どれだけ水をやっても、

肥料をやっても、

実はなりません。
 
しっかりと熟成したおいしい実がなるまでは、
 
時間がかかるのです。
 
 
 
 
 
 
みなさんも、

結果が出ないからと焦らず、

結果が出るまでじっくり育ててみてください。
 
 
お知らせ

★6月 お茶会 こちら  

 

★カウンセリングについては こちら    

※ただいま、モニターカウンセリング実施中!!

 

メルマガ【自分を好きになる!!】(無料)については こちら 

 

★お問い合わせは こちら