遂に完成『木を植える音楽』!! | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。





遂に完成しました!
『木を植える音楽』


もう、待ちきれずに2tree cafeに行きました!








構想から完成するまでに、まるまる2年かかりました。

目の前にあるのが、なんだか信じられない。








倉本さんと制作の思い出、苦労話をしていたら
やっと実感がわいてきました。






一区切り付きましたが、ここからが本番。

音楽が木を植えます。






どうか一つ、ご贔屓に。





『木を植える音楽』/ 木を植える音楽家たち

2tree Records( 2tree001) ¥2,500(Tax in)
11組の音楽家による 10本の苗木を植える 一枚のものがたり

「本作品1枚につき、10本のクロマツの苗木が東日本大震災にともなう津波により大きな被害のあった福島県いわき市の海岸に植えられます。2tree cafeに集まった11組の音楽家が未来、自然、人々の暮らしを思い描き、曲を紡ぎました」

CDのご購入・お問い合わせはこちらまで。

2tree cafe
050-1026-5173
youth.nest.factory.since2009@gmail.com



****************************************



小川倫生アルバム5タイトルAmazonで好評発売中!

リマスター盤の『太陽と羅針盤』『Night Jasmine』がアマゾンでご購入いただけるようになりました!

太陽と羅針盤/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

Night Jasmine/ナイト・ジャスミン/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

シーベグ・シーモア/Si Bheag,Si Mhor/Greenwind Records

¥2,625
Amazon.co.jp

雪夢 YUKI YUME+3/Greenwind Records

¥2,000
Amazon.co.jp

PROMINENCE/Greenwind Records

¥3,000
Amazon.co.jp