もしかして大きな分岐点。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

19歳の時、なにか音楽活動をしっかりしたくなり、よく楽器屋のメン募のコーナーを覗いてました。そして、モノクロームセットのようなニューウェーブバンドとブリティッシュフォークの募集が目に留まり両方の募集者に連絡を取りました。モノクロームセットの方はもうすでにギタリストが決まってしまっていて、仕方なくブリティッシュフォークの方をやることになりました(のちにRhymerというユニットになりました)。モノクロームセットの方に雇われていたら、もしかすると今のようなスタイルとは違ったギタリストになっていたでしょうね。運命って面白いね。ああ、でもモノクロームセットやりたかった・・・。






****************************************



小川倫生アルバム5タイトルAmazonで好評発売中!

リマスター盤の『太陽と羅針盤』『Night Jasmine』がアマゾンでご購入いただけるようになりました!

太陽と羅針盤/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

Night Jasmine/ナイト・ジャスミン/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

シーベグ・シーモア/Si Bheag,Si Mhor/Greenwind Records

¥2,625
Amazon.co.jp

雪夢 YUKI YUME+3/Greenwind Records

¥2,000
Amazon.co.jp

PROMINENCE/Greenwind Records

¥3,000
Amazon.co.jp