ラストは「僕らの音楽会」。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。






昨夜のALOHANAでの「僕らの音楽会」


今年最後のライブはドカーンと盛り上がりました。
暮れの忙しい中、ご来場くださって有難うございました!
中田雅史さんのステージもとてもよかったです。そして打ち上げの2人でのセッションは大盛り上がり、本当に素敵な今年の締めくくりになりました。

中田さんに、今回企画していただいた「僕らの音楽会」のスタッフ皆さん、本当に有難うございました。



*****








ハワイアンなアロハな雰囲気のALOHANA。
よくの前の道を通るけどこの日初めてお店に入りました。


リハ中の中田雅史さん。
この日初めてお会いしました。
北海道からのツアーで宇都宮へ4年ぶりに来たみたいです。






PAのトラブルもありつつ、無事本番を迎えました。








たくさんのキャンドルの素敵な雰囲気の中、音楽のエピソードも交えてくつろいだライブ。








いつもと違ってほとんどのお客さんは20代!
2013年の弾き納め。なんともうれしい限りです。







中田さんの生活に根差した視点での音楽の創造。
MCと共にとても楽しかったです。

ギルドから紡ぎだす気持ちの良いリズム感を持ったストロークが歌に絡みます。




地元に生の音楽を届ける企画「僕らの音楽会」、来年もますます目が離せません。


それでは皆さん、良いお年を!



****************************************



小川倫生アルバム5タイトルAmazonで好評発売中!

『Night Jasmine』がアマゾンでご購入いただけるようになりました!

太陽と羅針盤/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

Night Jasmine/ナイト・ジャスミン/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

シーベグ・シーモア/Si Bheag,Si Mhor/Greenwind Records

¥2,625
Amazon.co.jp

雪夢 YUKI YUME+3/Greenwind Records

¥2,000
Amazon.co.jp

PROMINENCE/Greenwind Records

¥3,000
Amazon.co.jp