足利探訪。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。




本日は足利市立美術館で開催してる「詩人と美術 ―瀧口修造のシュルレアリスム展」へ行ってきました。





ダリ、エルンスト、ブルトン、デュシャン、マッソン、ベルメール、クレー、タンギー・・・。
そうそうたる面子の膨大な作品が展示されていて、予想以上の素晴らしい企画展でした。

瀧口修造の詩の原稿やデュシャンの直筆の手紙の筆跡に激しく感動!
しかし自分以外に観覧者が一人もいないのは・・・。
まったく関心が無いのか宣伝不足か。。
平日ではあるがなんか悲しいですな。






そのあと近くのmother toolへ寄りました。

久しぶりです。

素敵なお店ですね!






来年の3月1日(土)にmother toolでライブを開催することになりました!

詳細は後ほどー。










売り切れていた『シーベグ・シーモア』も追加しましたのでぜひお立ち寄りの際は~。





mother tool 〒326-0813 栃木県足利市昌平町2352-1
TEL:0284-43-3354 
URL: http://www.mothertool.com



****************************************



小川倫生アルバム4タイトルAmazonで好評発売中!

『Night Jasmine』がアマゾンでご購入いただけるようになりました!

Night Jasmine/ナイト・ジャスミン/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

シーベグ・シーモア/Si Bheag,Si Mhor/Greenwind Records

¥2,625
Amazon.co.jp

雪夢 YUKI YUME+3/Greenwind Records

¥2,000
Amazon.co.jp

PROMINENCE/Greenwind Records

¥3,000
Amazon.co.jp