完成!Night Jasmineリマスター盤。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

$小川倫生オフィシャルブログ



お待たせしました!
『Night Jasmine』の2013年リマスター盤が完成しました。
本日より発売開始です!

ちょうど今年で発表から10年たったので、
10周年を記念してリマスターを施し、ジャケットも紙ジャケットにリニューアルし
新装盤でお届けします。
価格も2800円⇒2500円に若干値下げしました。


リマスターに際してオリジナルマスターテープより原盤を作成しより高音質になりました。
10年前のマスタリングは音圧を上げることが流行っており、
実際音圧は大きく派手な感じはありますが、その分レンジが狭くピークが何かつまった感じでしたが、今回はオリジナルマスターテープに忠実に再現しオリジナルテープの持つダイナミックレンジと生々しさが再現されていると思います。



ご購入は小川倫生オフィシャルサイトのオンラインショップよりご注文頂けます(ページの右上にリンクがあります)。
もしくは下の直リンクよりどうぞ!

http://ogawa-michio.com/Shop/shop_v50/shop.html



「収録曲」

1_スターゲイザー_Stargazer

2_アストロノーツ_Astronauts

3_ナイト・ジャスミン_Night Jasmine

4_カロランズ・カップ_Carolan's Cup

5_ミセス・ジャッジ_Mrs. Judge

6_ブラック・キャット_Black Cat

7_スピニング・クェーサー_Spinning Quasar

8_チェルシーグリーンの日々_Chelsea-green no hi bi

9_ジョルジュ・メリエスの月(Moon 1919)_Georges Melies no tsuki





****************************************



小川倫生アルバム4タイトルAmazonで好評発売中!

『Night Jasmine』がアマゾンでご購入いただけるようになりました!

Night Jasmine/ナイト・ジャスミン/小川倫生

¥2,625
Amazon.co.jp

シーベグ・シーモア/Si Bheag,Si Mhor/Greenwind Records

¥2,625
Amazon.co.jp

雪夢 YUKI YUME+3/Greenwind Records

¥2,000
Amazon.co.jp

PROMINENCE/Greenwind Records

¥3,000
Amazon.co.jp