アルキロコスの楽しい特典。 | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

●2013年11月9日(土)小川倫生×gohジョイントLIVE
Open18:30 Start19:00
場所:アルキロコス 
群馬県前橋市日吉町4-16-8 パークサイドハイツ2F
チャージ:¥2,500 (1ドリンク付)



前橋アルキロコスライブ、いよいよ今週末です!
今回ご来場いただいた皆さんにお店より魅惑の特典をご用意しております。
先だって告知した時は特典その1だけでしたが、一挙に2つ増えて特典が3つになりました。


・・・という情報がgohさんからさっきありました。
それではその特典内容を転載します!


*楽しい特典その1

「COAぐんま」さんの協賛による今回のライブ
下記サイトのデザートクーポン提示で、プチデザートプレゼント!
http://coa.gunma.jp/live20131109.html
僕と小川さんのプロフィール、演奏動画も見れます~



*楽しい特典2(New!)

入口に無料の軽食が用意されてます!ムシャムシャしながらライブをお楽しみ下さい!



*楽しい特典3(New!)

演奏終了後、お手製の絶品カレーが¥500で!
お腹いっぱいで帰って下さい!笑



なんと3段階特典~!
たたみ込みますね。
終演後の絶品カレーでトドメ。


gohさんと僕のギターステージの後はお腹いっぱいで帰ってください。




小川倫生オフィシャルブログ



小川倫生オフィシャルブログ



小川倫生オフィシャルブログ    小川倫生オフィシャルブログ


****************************************



小川倫生アルバム3タイトルAmazonで好評発売中!

シーベグ・シーモア/Si Bheag,Si Mhor/Greenwind Records

¥2,625
Amazon.co.jp

雪夢 YUKI YUME+3/Greenwind Records

¥2,000
Amazon.co.jp

PROMINENCE/Greenwind Records

¥3,000
Amazon.co.jp