26日は佐野市フライデーナイトフィーバーでライブ! | 小川倫生オフィシャルブログ

小川倫生オフィシャルブログ

ギタリスト、小川倫生の音楽日誌。

明後日26日は佐野駅前で行われるフライデーナイトフィーバーに急遽出ることに!

宇都宮のサーズデイナイトフィーバーみたいなナイトフィーバー企画みたいです。
今回、第一回目なので、どんなことになるか楽しみです。

僕は18:00~の出演。対バンに牛山さん!
これは僕も楽しみ~。
無料ですから、お気軽に通りかかてくださいー。

詳細は下をご覧ください。


*******


$小川倫生オフィシャルブログ


金曜日の夜を刺激的なものに!

ミュージシャンによるライブ
個性的な物づくり(手づくり)作家
こだわりの飲食店
キャンドルデコレーション

五感、全てが刺激される大人の時間

7月26日・出店者(現段階で確定している方)

【ライブ】
★18:00~19:30 小川倫生
★19:30~    牛山すすむ

【音響担当】
★スタジオ・バコ

【キャンドルデコレーション】
★化身のローソク屋
★灯れ火hemhem
★Natudles

【マーケット】
★Nontomo(ヘンプアクセサリー)
★似顔絵X(イラスト・似顔絵)

【フード】
★麺家らっかせい(餃子・焼きそば・生ビール)
★セーフティショップまなべ(マクロビオティックのおつまみ・お惣菜)
★みやこ食堂(豆カレー)
★cocktailsportsBAR BLUE(カクテル)
★アニキー!!のイモフライ(イモフライ)
★Boozy Tinsmith(ジャークチキン・トルティーヤドッグ)
★クロコ(自家製ワッフル)
★ケーキミルトス(コーヒー・スイーツ)
★チャイ屋ヨギー(チャイ・タンドリーチキン)


フライデーナイトフィーバーが、ついに始まります。
今回はプレオープン。8月はお休み(別企画のビアガーデンがあります。)して、9月から毎月第4金曜日に開催します。
9月は【マーケット】が10店舗ほどになる予定です。県外からも多数の作家さんをお呼びしています。
ぜひ、お楽しみにしていてくださいね。
まずは、今回のプレオープン。みなさん、ぜひ、周りの方を誘って、遊びに来てくださいね~。
よかったら、たくさんの方に、お知らせしていただけると嬉しいです!