ちらしの効果 | 小川工務店のブログ

小川工務店のブログ

大工一筋、地元で30年以上の実績を持つ、新築・リフォームの小川工務店のブログです

おはようございます。

台風が過ぎてから、朝晩とだいぶ過ごしやすくなってきました。

今朝もはっきりしない天気ですが、先日までの暑さと違います。

9月号のちらしを配っている最中ですが、今月より配る範囲を

広げました。自分たちの手で配っているから時間はかかりますが、

ちらしを配れば、問い合わせがある可能性が少しでも高くなるので

配る範囲を広げたのですが、「ちらしを見て問い合わせをしているが、

新築か大規模のリフォームか考えているので、作品を見せてほしい」

と連絡がありました。

早速、アポを取って会うことになりましたが、自分たちが信念持って

ちらしを配っていることが、多少評価されたかもしれません。

時間がかかって、限られた範囲でしか宣伝できませんが、

うれしい問い合わせが入りました。
小川工務店のブログ