ウロボロス | 緒川イズム

緒川イズム

緒川千恵の好きなものとこだわりだけを集めたブログ

最終回を迎えたウロボロス






ガッカリした終わりだった…


途中からやたらと恋愛スパイスいれてくる、と思っていたけど、


結果、なにがなにやら!




大好きな人と天国で再会、みたいなオチ



しかも、先生のためにふたりも死んだのに、

先生、優しく迎えてるし



なんじゃそりゃーーー



もしも、わたしが死んで、そのために、自分のわが子のような存在がわたしのために死んで、

天国にきたら、



なんばしよっとね

このバカチンがぁ!!




って武田鉄也ばりにキレますよ!!




そもそも結果的に、天国ってあるの?みたいなデリケートな話になりますけど!




観ていなかったけど、●●妻、もオチがオチだったらしいし、

相棒も最終回だけ観ましたが、違う意味で裏切られたオチだったし、、

ハッピーエンドで、これにて一件落着っていうパターンは古いんでしょうか




おもしろいドラマ、求めています。



いまのところ、いままでみたドラマのなかで好きなのは阿部寛さんのキャラがイイ「新参者」です

犯行のトリックやらは置いといて。


ただ東野圭吾さんの小説って、読んだ後、毎回深く後悔します…




夫は、なぜか今更ブザー・ビートを観ていて、

相武さき さんに異常な敵対心を抱いていました。


ドラマだから!!

イヤなキャラは役柄だから!



ハマったドラマ、ありますか?にひひ