VMAX1700 V-MAX1700 大分自動二輪車学校ツーリング♪ | 小川コンペティション社長のBlog

小川コンペティション社長のBlog

大分県大分市のバイクショップ、小川コンペティションの社長のブログです♪

昨日は、大分自動二輪車学校のツーリングに参加をさせて頂きました。

18年も前にここの学校を卒業したのですが、まだその時の先生がいらっしゃいます♪

てなわけで、

お客さんと共にっと、偶然にも自動二輪車学校の卒業でした♪

Z1000とマジェスティSです。


8時にコンペ出発~10時に道の駅波野に集合でした♪



大変な数のバイクが来ておりました。

合計は40台以上でした。

色々なバイクがあります。

モンキーから隼まで~。

女性ライダーも沢山来ておりました。


その後、大観峰へ。

そして草千里を超え阿蘇の頂上噴火口

へと


火山灰ラーメンです。

(笑

熊本ラーメンって味でした~♪


ついでに馬串ありました。

生の馬刺しは大好きですが(笑

ちょいと抵抗はありましたが、これがうまいのなんの。

臭みもなく、柔かったですよ♪


こーいう現地の食べ物やお土産もツーリングの醍醐味です。

このツーリングは年間2回??位やってるみたいです。

是非卒業生さんは参加してみてください^^