計測展…1日目。 | マッキィのダイアリー

計測展…1日目。


朝から…
photo:01


コレ飲んだーー[みんな:01]




朝、集合した時…COが14人だったからこんな多いんだーと思ったけど…周りを見るとスーツ出勤私だけ…
おや??
仲良しちゃんが居たから…どこ?って聞くと…横河だょ。
あれ?私は、横河メータ&インスツルメンツブースだょ。違うの?
なんだろ…と思いつつ会場の中へ…

やっぱり…私だけ別で1人だった[みんな:02]


お昼は…
photo:02


カレー食べた[みんな:03]
んーー…
やっぱりスパイシーチキンボールの方が好き[みんな:04][みんな:05]





アメーバ M@KI アメーバ