swallows | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

遂に!バレンティン選手の56号
出ましたね\(^o^)/



ここ数試合、
プレッシャーを感じているバレンティン選手を見ていた分、56号が入った瞬間はいちだんと嬉しかった!

更に、2打席連続でホームランを放ち
早速記録を更新し続けるバレンティン選手を見て、改めてもの凄いパワーを持った選手なのだと痛感しました。

勝負の世界
色々な事がありますが、
どこのチームのファンかという垣根を超えて全員がバレンティン選手に拍手を送っていた光景にも感動し、野球というスポーツの魅力に また魅了された日でもありました。

昨日に引き続き、今日も勝利!
それも、小川投手が3度目の完封で
14勝目!

バレンティン選手には三冠王
小川投手には 最多勝 新人王をとって
貰いたいですね*\(^o^)/*

連日、超満員の神宮球場で
記録が塗り替えられる歴史的瞬間を
実際に見る事が出来た事
感動的な球場の雰囲気を感じる事が出来た
事に幸せを感じています。