正解は | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

べってぇ。難しかったかな?正解は、「ちいさい」です。両親の実家がある所は、海が近いので浜言葉?!も混じっているのかも・・??同じ秋田でも、山の方にはまた違う単語があるかもしれませんね。

昨日は、初めての、発声練習。普段、いかに顔の筋肉を使わずに話しているか・・を実感しました。はっきり喋る事もでき、小顔効果もあり?!なレッスン。私の大好きな「一石二鳥」です♪
尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba
同じ事務所の三浦奈保子ちゃんと一緒に。「セブンティーンで、みていました!」と言っていただきました♪嬉しいな♪