リラックマ?? | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

突然ですが、皆さん 腕枕 は好きですか??

私は・・うふふはぁと

「おやすみ~」 と誰かの肩に頭を乗っけて甘える・・・

・・・のではなく、

「おやすみ~」の合図で右腕を差し出し、ちょこんっと乗っけられた頭を撫でながら眠りにつくのが私の日課。

もうおわかりですね。

毎晩毎晩、私の腕を枕代わりにしているヒトの正体が。

そう、Laulu。

最近では、ちょっと角度が合わないと、「フンっ溜め息」とハナイキを鳴らして反対側をむいたり。。。

腕枕 ってけっこう肩が凝るんだから!と言いたくなっちゃう。

まぁ、なんだかんだ言っても幸せを感じているんですけどね。笑

男のヒトってこんな気持ち??



昼でも夜でも、ちょっと横になると2人揃って寄ってきてクルっとまるまる。

ちょっとおかしな3ショット。

我が家ではよくみる光景。

CDのポイントは、淡いベージュのファー。

今日のように、いつものスタイルに合わせるもよし! ワンピースの襟元に巻いて、パーティーシーズンに活躍させるもよし!!

・・・って。

moon! ジャマ・・顔

何故かいつもこんなイタズラをしてきます。

どいてくれないので、そのままアップする事に。

*おわかりだとは思いますが念の為・・ 淡いベージュのファーは、愛犬moonです。。

本日の私服

ニット・ 先日お気に入りの古着屋さんで購入したもの

Tシャツ・ Wendine

スカート・ smork

ベルト・ いただき物

ブーツ・B2’nd

事務所のロゴが入っている赤くて四角いものは、BOOK。

(自分の写真が入ったアルバムのような物で、オーディションや顔見世に行く時にもっていきます。)




またまた3ショット。

シンゾーンさんの展示会に行ってきました。

左がみゅう(安座間みゅうちゃん) 右がうっちー。


何かの返事にみゅうが、「うん」といったのが、何とな~く リラックマ っぽかったので・・

「リラックマかよ」 とつっこんだのですが、逆に

「よくわからない」 「適当~笑」 とつっこまれてしまいました。汗


正直適当に言ったので、どこが? と聞かれても説明出来ません。苦笑

ズバリなつっこみがちょっと嬉しかったり。

楽しいって嬉しい。