秋 楽しんでいます! | 尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログ 満福にっき♪ Powered by Ameba

尾形沙耶香オフィシャルブログPowered by Ameba

暑さ 寒さ を考えずにCDを楽しめる秋。 私の大好きな季節ですハート


とい事で、本日の私服はこちら。左下矢印



「キャスケット」・NEW YORK HAT

「マフラー」・おばあちゃんからのプレゼント

「インナー」・BARNEYS NEW YORK

「ワンピース」・お気に入りの古着屋さん

「ブーツ」・miumiu

「バッグ」・FLORIAN.DENICOURT


実は今年買ったものはワンピースのみ。

キャスケットは高校2年生、ブーツは3~4年前に購入、マフラーにいたっては小学生の頃から愛用しているんですビックリマーク2

特技・・物持ちがいい。

・・これって特技??? ・・エコな事には間違いなしという事で。音符




今日着ていたワンプースのバックスタイルはこんな風になっているんです。シャボン玉  大きなリボンに一目ボレして、即購入がっかり

お店のオーナーさんにオマケしていただいたのも大きなポイントですが・・苦笑 有難うございますハート


長~く愛用するのもスキですが、やっぱり新しい物も欲しいおんぷ


という訳で、最近購入した物はこちら左下矢印





上・(またまた)お気に入りの古着屋さんのニットカーデ。

デニムにワンピに・・大活躍の予感LOVE


下・UNTITLEDのニットカーデは、母と兼用。 

写真の様に、片方をピンで留めるとポンチョ風に変身。ブローチでアレンジするのも楽しいかも・・好 

着まわしがききそうな1枚。


ベレー帽も古着屋さんにて。 一見難しそうな黄色ですが、ブラック、ブラウン、ネイビー、グレー・・秋色によく合う事が判明GOODおんぷ

私の持っている洋服にはピッタリかなハート 



そしてモコモコグッズheart

スリッパ・Kashwere

ソックス・(右)ソニープラザ・(左)Francfranc




楽しい楽しいショッピングらぶ


しかし、今一番欲しい物は・・広~いクローゼット。


映画きら「SEX AND THE CITY」きらでキャリーがビッグにプレゼントされていたようなクローゼットびっくり


いつか手に入れますピース