あ~恋人が増えるかも…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | あっちへフラフラ、こっちへフラフラ(ノ´▽`)ノ

あ~恋人が増えるかも…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


はせぷです




ずっと「韓流」にハマっとって、「韓流」だけで手一杯やで見やんよ~にしとったものがあったん目!!



(もぉ気付いとる人もおると思うけど…)うちは熱しやすく冷めさすいタイプやねん叫び秘 しかも惚れっぽいラブ(笑)



韓流スターだけでも、うちの恋人

ドキドキYOO君ドキドキ
ドキドキヒョンビンドキドキ
D1000163.jpg
ドキドキジョンミョンドキドキ
ドキドキジュンギ君ドキドキ


ドンちゃんは恋人未満・友達以上の関係になりました(´-┃←冷めやすいやろ(笑)



「イタズラなkiss」(台湾ドラマ)は見っとったのは前に言ったけど、3/31から「花ざかりの君たちへ~」(台湾ドラマ)も見とるんやけど、このままいくときっと惚れる…( ´艸`)ドキドキ



うちのドキドキはジョセフ・チェンには奪われやんだけど、どっちかというとジロー(飛輪海)のが好きやったもん目



「花君」も大好きで漫画も読んだし、小栗旬が出とったドラマも見た(日本では小栗旬ファンやで)キャ音譜


そしたら台湾ドラマの「花君」も面白いねん…Σ(・ω・ノ)ノ!日本と違いイケメンばっかりぢゃないけど、佐野役のウーズン(飛輪海)中津役のジロー(飛輪海)がめっさタイプなわけぢゃないけど、かっこいいねん(´0ノ`*)笑 矢印

5124chfO-JL.jpg


ちなみに左から2番目がウーズン右端がジローやに(`・ω・´)キラキラ右から2番目のアーロンも可愛らしい合格……このままいくとハマるかも得意げ(笑)



「飛輪海」のメンバーはうちより若いか同年代やと思っとったら(学生役しとるで)、意外や意外Σ(・ω・;||| 童顔青年みたいやわあせる



写真左端からケルビンは1980年生ウーズンは1979年生アーロンは1985年生ジローは1981年生なん!!めっさ驚くよな~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 皆10歳サバ魚読んどるみたいやもん目


あと「流星花園」=「花より男子」の花沢類役のビィック・チョウさ、短髪にしたらサルさるっぽくなったけどイケメンやんな四つ葉 ちょっと顔濃いけど、はっきりした顔立ちでイケメンやわ~ニコアップ


ちなみにビィック・チョウが1981年生やでえっ ど~見ても「飛輪海」は、うちよりも若く見えるねんなぁ~がーんあせる


あ~ぁ、片足の太ももまで「華流」に突っ込んでしまった(´-┃ 今後ど~なる、はせぷ…。