【みんGOL】ピークス弁慶 | ★☆★気ままに行こう!!☆★☆

★☆★気ままに行こう!!☆★☆

飼い猫や競馬、日記・ゲームなど
気ままに書いています

振り返って読んだときに自分の財産となるような、
そんなブログになればいなぁ

最近G0で勝負にならないので
G1やってます音符

そもそも昇格したのだって
得意のピークスばかりに絞って昇格したのでショック!
これはあかん!!
っと思い始めまして汗
はい

内弁慶ならぬピークス弁慶ってやつですね

考えてみたら俺まだG1で
サファリとクラウンは入賞したこと無いんですよガーン

って事で昨日はこの2コースに絞って大会出てました
無論!!もちろん!!水が高いところから低い所へ流れるが如く
入賞出来なかったけどねショック!

ただサファリは研究の成果もあって上達が見られますラブラブ

この調子で頑張るぞ

!?俺って暇人!?
うるへ~!!