とりあえず週3で
週2が8時間、週1が4時間の
週20時間の扶養範囲内での
仕事が決まりましたデレデレ


保育園の休園日の関係で
この職場でのフルタイムは出来なかった
けど子供の体調もまだまだ落ち着かないし、
これでよかったかな?と思いました。

なにより私も
働かないよりマシ
と思いました。



お金は足りないけど、
そこはハンドメイド品販売や、
単発の1日とかで出来るような仕事があれば
やってみたりと調整できたらな。
と思いました。



ちなみに昨日の慣らし保育も
16時までの予定がご飯も食べない、
寝ないとのことで13時に呼び出しガーン


昨日帰ってきてから元気もないので
今日も保育園は休ませましたえーん


全然保育園に行けてないよーガーン
私も息子のロタや風邪をもらい
体調悪いし、早く良くなれー!