コレとこれで何とかします | 【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

【広島⇄世界】筆ヘッドspa・重苦しさから解放された空間で自分の音を知る。繁盛と繁栄に向かう全身全霊が喜ぶ流れをお届け中☆

脳と肉体と魂が解放される筆メソッド・筆リンパ主宰。
振り幅が完全におかしい思考と感情で「さもありなん的地球ライフ」を満喫するミホ・オガサハラのブログです。
此処は重くて息苦しいと感じる方へ無重力で快適な毎日をお届けします。

筆凛波プライマリークラスでの出来事を一つ。

これ下差しとコレ下矢印で楽になりました照れ
{4ECF808D-D80F-476E-96F9-627B8AC63BED}
小学生の娘ちゃん。
到着されてすぐのお顔の表情が辛そう.....


聞けば、いつも車酔いしちゃうとの事車うずまき


オガサハラさんは今回"筆"しか持ってきていなかったので、急きょお借りしたティースプーンと筆で1〜2分ほどナデナデ〜照れ


可愛いらしいお顔に明るさが、
綺麗な瞳に力が戻ってきましたキラキラ




"なんとかなる"というモノがあれば
親も子も安心しますねラブラブ




《余談》
{72FEEC5D-82BA-427D-A36A-028BD0D5F563}

小松市のゆるキャラ
「カブッキー」の"顔"。
めでた後、食べるっグッド!