圧倒的にすべてを味方につける生き方セミナーに参加しました(*´▽`*)  レポ① | やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

やっぱりマインドが9割!趣味起業からステージアップする方法

あなたの「想い」を引き出し趣味起業からステージアップさせる起業サポーターの小川めぐみです。
普通の主婦OLが人脈・資金ゼロからスタートし、応援を得ながら都内にサロンを持つまでに至った、その方法をお伝えします!

南城久美子さんと、鈴木美帆さんの
圧倒的にすべてを味方につける生き方セミナーに参加しました(*´▽`*)
セミナー前に、お二人に一緒に写真撮っていただきました~♪
私(一番左)の目が、喜びでいっちゃってます
テンションマックス    

熱いセミナーでした!!

無料で価値を提供。
価格の二倍、三倍の価値をつける!
トントンだと来なくなりますよ~ ということや、

お金のテーマでは、
南城さんのように本能型か、
実歩さんのように、知能型か。。。。

好きなことは、売れてからやる!! by南城さん

という考え方は、
売れないバンドがまずは世の中にウケる曲で世に出て、
それから自分の音楽を出していくということと
私の中でリンクしました

それと、神格化とは、「カリスマ」になるわけではなく、
「自分は神様だと認識すること」というのも
とてもしっくりきました
斎藤ひとりさんの考え方に似ているな~と思ったからです
(一人さんは、もう少し抽象度が高いかもですが・・・)

実際、神格化のワークを帰宅前にしてみると・・・
夫が、お風呂の準備もしてくれていて、
子供のご飯も食べさせてくれていて、
話も優しく聞いてくれて、いい感じです~

初めてお会いした、実歩さんも、
惜しみなく見せ方を教えてくださり、すごかったです!!
ここでは書けない位、実直にお話くださいました!!
まずは、相手を信用。
信用しているから、オープンに何でも話すということ。
身体をはって見せてくださったその姿勢に、感動しました

今後、ブログやランチ会で、情報シェアします(*´▽`*)

会場には、フェイスブックでよくお顔を拝見する方が大勢いらっしゃり、
実物にお会いでき、芸能人に会ったような感覚で
興奮しました~
沢山、一緒に写真を撮っていただきましたよ