バレンタインデー、なのに私めは午前中丸々と寝ていたのみならず、その後も夕方まで『7th Blood Vampire(Released By ナイトメア・プロジェクト)』をClearしたり録画番組を見たりしながらうつらうつらしておりました.....

アーウィンが黒執事のセバスチャンと被るよ…被るよ…
そしてレナ可愛いもん…可愛いもん…





マシューェ・・・・
















大阪には、というか関西ではありえないほどの珍しい大雪が凄まじく…
街は雪に覆われていました。

雪が降り、、、

ちょいと犬を連れて歩くだけで、頭に雪が降り積もるほど。
Columbia製のマウンテンパーカー、大活躍なのです。
(雪ン中でもフード被るだけでフツーに活動出来るし、防水だからタオルで雪を拭うだけでOK☆)








僕は……



6時過ぎからジムに行き、提出期限日の迫ってた書類を提出した上でトレーニングに励んだのです。

どうも、ますます筋力が低下してきているような気がしてなりません・・・・・・
しかし・・・それが判明しているのならば、また造り直せば良いだけのこと。




その後は先輩方に特別に研修して頂いたり、コンビニでジャンプやらヤンマガを立ち読みして『コッペリオン』のあのカオル君チックなキャラ復活に歓びの笑みを浮かべたのでありました、、、、











こちらは妹君から頂いた手作りクランチです。
オガ風呂具φ(◎∀◎―)9m-110214_2248~01.jpg
見た目は隕石の欠片かはたまた古代アステカの破石のようではありますが、味は悪くないです。
歯応えも悪くないです。




































大雪のせいで明日・明後日の予定が消えてしまった。。。。
暇だな…




別の友達に明日服見に行こーぜとか誘ったけど、よく考えたらまだ当分地面凍ってるから行くの無理じゃないのかな.....