時事ドットコム




>沖縄県・尖閣諸島沖で海上保安庁巡視船と中国漁船が衝突した事件で、状況を記録したビデオ映像がインターネット上に流出したことが5日、分かった。海保が画像を確認した。海保によると、国会に提出したもの以外の映像も含まれているという。




コレすごいな・・


ていうか何となくだけど、この映像が故意に流されてるよーな気がするのは私だけだろうか。

もしそうだとしたなら、一体誰が流したんだろう?


プロのマスコミの人たちがやれなかった、国民に隠されたままになろうとしてた事実が、こんな簡単に暴かれるなんて(;´ー`)y─┛~~ていうか国会に提出する分のビデオってディレクターズカットされてたのか




この前のこの前の警視庁のテロ情報流出問題
もそうだったけど、改めてネットの恐ろしさってモンがよく分かる気がするよ・・・。






ちなみに僕も消される前に見といたけど、どっから見ても、これは・・・(政治家の皆様に倣ってあえて明言を避けとく←)


何でこんなビデオを、やられた側の日本の議員さん方は必死に隠そうとしたんだろうね?
カネと権力の臭いがプンプンするぜェーッ

果たしてメディアや国会、中国はどんな反応するんだろ?












とりあえず、モリで突かれそうになった乗員がいなくて良かったね。