名札 | あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

あなたの笑顔をつくる“こころと身体”応援団理学療法士“にゃんこ”の生きる道  

訪問リハビリや様々な活動をして世の中に貢献して、周り・世界を元気に笑顔にするぞぉ!!

わくわくリハビリ訪問看護ステーション、にゃんちゃんこと小川雅章です。

最近朝晩は冷えてきました。この季節の変わり目は体調を崩しやすいので、注意しています。

今更なのですが、スタッフの竜ちゃんがステキな名札をスタッフ分作ってくれました\(^o^)/

これからは、この名札をつけて全ての訪問先にお伺いさせて頂きます!!

さぁ~、笑顔の種まきをしていこう!!