9月の月1ちょっといいものを食べに行く日は、吉祥寺のプリミバチへ。


私学生時代にここから目と鼻の先の学生寮に住んでたのですが、
学生の頃はこんなお店で食事する機会なかなかなく、初めての入店!


2階まで階段なのでベビーカーは持って上がらなきゃいけないのがツライですが、
お店にはちゃんと子ども用の椅子もあり、子連れフレンドリー。


フォカッチャが気に入ったらしい。
{3AC3DAC6-F60C-4C56-914A-11792DD57880}

前菜の生ハムとモッツァレラチーズ。
{7D76C375-6398-4E98-B8E7-4975A80A423B}

パプリカのスープ。
{6DAF3F4B-E58E-478D-9FBD-03B07347D1C8}

子ペガ用にオーダーしたピッツァ。
スモールサイズを半額で作ってくれるので、子どもにぴったり!
しかも美味しかった。
{092F3AB4-E052-4A7E-8864-09BD61FEAB5D}

蟹のクリームトマトソースのパスタ。
{B94E87BA-ED66-4798-8A57-F6232430F912}

パパからのキスを防御する子ペガ。
{FA0E506A-126F-4AA1-97BE-CA0624211C61}

メインはお肉。葉っぱに隠れて見えないが、肉です。
{5280B263-9FE2-44C1-8838-3F0935C18D11}

お店のメインエリアはウェディングで貸切だったので、
ベランダ席で食べましたがベランダとは言ってもちゃんとビニールシートで仕切られているし、
空調も効いてるので快適!

且つ、井の頭公園の緑に囲まれてるので、気持ちいいお店でした爆笑


食事は、美味しいけど、
私たちはやはりHiramatsu系列がやはり美味しいねぇ、という感想でした。

家族3人で記念にとってもらったキラキラ
{996BB1C0-B76F-419F-B62D-2F92BB047BFA}

ランチの後は、井の頭公園をお散歩。
{454449AD-B3CC-40C4-B7EB-A9924E38B601}

この日めーっちゃ暑くて、皆汗だく!!!
前日は涼しかったのに急にまた真夏日。
{FBB53894-2FE5-4D10-AB16-51F758316641}

噴水に興味津々。
{31C01A64-DC3B-45CC-B144-AF77EAAFA86D}

指差してる先には、噴水。
{2C30ED03-F803-43E0-807A-3BBED022A3D7}

ちょっとした段差が降りられず、号泣えーん
大丈夫だよーおいでーと言っても、泣いて全く降りてこようとせず、、、
ほんとに小さな段差なのになぁ。
{BC01AB6C-A27F-44BE-94AC-2DA7FAC46DA5}

段差がなければ、ずんずん進みます。
{DDE13468-79EB-43E1-A2AB-8AE6CD779818}

すっごく久しぶりの井の頭公園。

やはり癒されるラブ
{204EB184-D156-4134-9F50-9AD905D72E0A}

学生時代に吉祥寺に住んでた4年間、最高に楽しかった!
思い出たくさん。

いつかまた吉祥寺に住みたいなぁ。