決意表明のような記事を書いてから、
すぐに月・火と風邪で2日間保育園を休み、
私は看病をしながら自宅から仕事をし、バタバタあせる
 
家で仕事と言っても、具合が悪くずっと抱っこを要求されると、
膝の上に乗せててもPC触られて仕事にならないし、
降ろすと泣くし、泣くから電話会議に参加しても音声が聞こえない上に、
泣き声が入っちゃうから私はほぼ発言できないし・・・
 
二日思うように仕事できなかっただけで
何かが狂ってしまったのかしわ寄せが他の日にきて、
先週も今週も私は帰宅してから毎日深夜過ぎまで仕事する日々。。
さすがに疲れたしイライラするし、
はぁー、ようやく怒涛の2週間が過ぎ去った。。。と
ようやくちゃんと息ができるようになった気がするチーン
 
ラクダもかなりサポートしてくれて助かったものの、
やはりこういう時に実家が遠いっていうのは本当に辛いと痛感えーん
 
 
そんな怒涛の2週間を終え、今日は久々にリラックス日照れ
 
子ペガも、リラックスして車の中でぐっすりzzz
{E91E7A2D-70AB-4D5D-A6EF-86F6A9E399C1}

 

向かった先は、みなとみらい。

 

 

まずは山下公園へ。

芝生の上だったら子ペガが思いっきり歩き回れるだろう音譜

と思ったのだけど・・・

 

 

場所見知りして、ほぼ動こうとしない子ペガ。

 

パパ、ここどこですか!

image

 

 

私たちの近くをグルグル歩くだけ。。。

せっかく広いんだからもっと広々と歩き回ればいいのに~。

image
 
場所に慣れるのに15~20分くらいかかったけど、
急に場所見知りが解けたのか、突然ニコニコ

 

 

 

調子に乗ってお腹まで出して歩き出した。

お腹出す=かっこいい、と勘違いしてる気がする・・・ガーン

誰のせいかしら、ほんと・・・。笑

image

 

 

お腹は、しまいなさい。

image

 

 

スイッチ入ってきたぜー!

image

 

 

楽しいー広いー音譜

image

 

 

一旦スイッチが入ったら、最初の

場所見知りの時の様子はなんだったのかと思うほど、活発。

image

 

 

image

 

 

image

 

 

勢いあまって何度も豪快にコケてたけど、全く泣かず。

コケて手をつくと、自分で手についた葉っぱなどをパンパンとはらって、

またすぐテケテケ歩き出す。

image

 

 

さっきまでパパママの周りでちょろちょろしてただけだったのに

調子に乗り始めたらあんな遠くまで!

image

 

 

楽しそうで何よりですわ爆  笑

image

 

 

たっぷり芝生で遊んでから、中華街へ~口笛

image
 
つづく。