あまりにも楽しかったから、ブログにも書いちゃう!


今日は中高の時からの友達が我が家に

ピザをデリバリーして、
友達が買ってきてくれたサラダと苺タルトで、
とても豪華なピザパーティーになりましたクラッカー


美人さんたちに囲まれて、子ペガは終始ご機嫌。

生後一ヶ月でこんな美人に会えて、目が肥えちゃうね。
{6C25FFAD-B487-4493-AD58-53638EFB27A2:01}

それにしてもラクダさん以外の大人と話すの久々!!

お腹がよじれるほど3人でたくさん笑い、
楽し過ぎて時間が過ぎるのがあっという間だった目


出産の話、子ペガの話ももちろんしたけれど、
中高の時の思い出話、恋愛の話、仕事の話、、、など、
所謂ガールズトークを堪能できて幸せ

気付けばノンストップで5時間くらいお喋りしてた。

久しぶりに脳みそを使ってあげて、
脳みそがきっと喜んでる!


別々の大学に進学して、
就職した業界も職種も全く違うけど、
目の前の仕事に全力で向き合って、
バリバリと働くことを楽しんできた私達。

お互いに共感できることも多々あり。


私は今お休み中だけど、
彼女たちのようなキラキラと働く素敵な友達に会うと、
私ももっと頑張ろうーといい刺激になる


とにかく楽しかった


産後始めての来客でちょっとドキドキしてたけど、
家なら何があってもすぐ対応できるからハラハラしないし、
2人で来てくれたから気を遣わず別室で授乳中もできたし!

何より子ペガがほぼずっとご機嫌で、
寝てるか、起きててもニコニコしてたり、
サービス精神旺盛で助かった


2人が帰ってしまった後、
待ってましたー!と言わんばかりに泣き、
何度もオムツ交換タイムがやってきたけどあせる
お客様の前でお利口さんにしてたから、偉かったね


そんな楽しい友達とのピザパーティーのあとは、
休日出勤だったラクダさんが帰宅し、
『ホワイトデーと、普段のもろもろへの感謝』
と、ケーキとプレゼントをいただいた
{B7413DC8-35D1-455F-BDD5-D7E9AB30F34D:01}

クロエのボディクリーム、特別な時に使おうー。
開けるの楽しみ!

ありがとうー


産後すぐ過ぎてバレンタイン何もできなかったので、
私からはゴディバのマカロンをプレゼント。


素敵なホワイトデーを過ごさせてもらい、
M澄とM由とラクダさんに感謝