弟と、弟の彼女さんと、
ラクダさんもつれてディナー食事

弟がもう26歳のいい大人になったなんて、、、。
私がもうアラサーだから当たり前なんだけど。


弟の彼女さんとなると、もちろん興味あるから
いろいろ聞きたいのだけど、
深掘りし過ぎるのも失礼だろうし、
でも聞かなさすぎるのも不自然だし・・・
と、踏み込み具合の調整が難しいな、と思った。笑


私が弟にラクダさんを紹介した時も、
何とも言えない不思議な感じだったのだろうか。

こういうのって、本人が一番あまり気にしてなかったりするよね。



お店選びも、バブリー過ぎるのもあれだし、
フランクすぎるのもあれだし、
静かすぎるのもあれだし、うるさすぎてもあれだし・・・
といろいろ検討した結果、
恵比寿のVACANZAにしました。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13007135/


一人2800円でお腹いっぱいになるコースが食べられるし、
どの料理もおいしいのですいぇ~い!

冷菜、温菜、ピザ、パスタからそれぞれ2種ずつ選べるという、
素晴らしいコスパ!



メカジキのカルパッチョ(カプレーゼ写真撮り忘れた)
{3EBBFF6D-855D-4F10-AD29-B058EFCA22C6:01}

じゃがいものニョッキ
{A9FC4214-D60A-4663-AA55-E7FE6BFC4E22:01}

牛肉の鉄板焼き
{048400CE-8DA0-4171-A787-E3E00B7306FE:01}

メインのピザ写真撮り忘れた。


パスタとリゾット
{1E05F2FE-6F19-49F2-917E-2AF616B9D5DB:01}


しかもデザートまで付いてくるにこにこ
デザートは一人一品選べます。

これはカタラーナ。
{A5F8023C-F003-4A35-9B35-5AA8C317A419:01}


楽しいディナーでしたおんぷ

{A15D0F3E-4E31-436C-90C1-D03D8DBD9096:01}