新卒採用の面接シーズン真っ只中。
よく聞かれる質問がいくつかあります。

入社の決め手、やりがい、将来のビジョン、、、など。


「仕事で、嬉しかったことは何ですか?」
というのも、よく聞かれる質問の1つ。



まさに今日、ネイルサロンで、
その嬉しい瞬間がありましたわーい。


「デザインはどうされますか?」と聞かれたので、
girls picでfavoriteに入れていた写真を見せ、
「こんな感じにしたいです」とオーダー。


すると、
「girls pic、皆さん使ってますよねー!
girls picを使ってオーダーされるお客様が多いので、
私も研究しなきゃ!と思って最近始めました」

とのこと。


「そうなんですか!ありがとうございます!!!」
と勢いよくお礼を言ったら、
「・・・・・・・・・・2??」と、ネイリストさんが驚いてた。


そりゃそうだ。


「私が勤めてる会社のサービスなんです」
と説明している時、とても嬉しくて、誇らしくてアメーバ



エンジニアやデザイナー、デベロッパー、プランナーなど、
様々な職種の人たちが力を合わせて、
こだわりを持って全力で開発しているサービス。

それがユーザーの元にちゃんと届いている。
便利!楽しい!と思って、使ってもらえてる。


それが実感できる瞬間が、私は本当に本当に嬉しい。



直接開発に携わっていない、人事の私でさえ、
こんなに嬉しいんだから、開発に携わっている社員は、
もっともっと嬉しいんだろうな!



そんな、今日のとびきり嬉しかった
ネイルサロンでの出来事でしたクマ




ネイルも、大満足の仕上がり。

ピンクベージュの逆フレンチにシルバーライン、
人差し指と薬指には手描きのホワイトローズ心



かわいいネイルの写真が盛りだくさん。
私はネイルのデザイン考える時、かなり重宝してます。
ネイル好きな女性はぜひハート


心Girls Pic
http://girlspic.jp/lp/


ここ最近ポカポカ暖かくて、すっかり春の陽気桜吹雪




ペタしてね