081119_2120~02.jpg

本日は社長室と我がチームとのコラボ飲み。
水炊き餃子・もつ鍋・馬刺 あ・うんの博多ぬくぬく家渋谷店[博多っ子の和風居酒屋]

京王井の頭線 神泉駅 3分
〒150-0044 東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年11月23日現在の情報です


交流を深めようの会でしたきらきら!!


仕事になかなかキリがつかず遅れてしまいましたが、
とーーーっても楽しかった音符



社長室のtkyMGRは、イケメンなのに
飾らなくてすごく面白いお方でしたビックリマーク

でもちょっぴり昭和テイスト。


S野井さんは、やっぱり可愛かったビックリマーク
でも好き嫌いがなくて男兄弟がいると知りビックリ。

・・・・どんな偏見だはっ


T佳子は冷静沈着な頼れるお姉さん像が出来上がってたので、
ハジケる姿を初めて見て、これまたビックリビックリマーク

でもそんな姿も可愛らしかったラブ




そして我がO澤さんは、やっぱりおネエだった・・・・。


O澤さんの
『やだぁ~♪』
『言うよねぇ~♪』
『あっらー♪』

に爆笑し、ツッコミ、皆でマネ。

O澤さんのあの切り返しのうまさは神業きらきら!!



tkyさんは西海岸ネタとペタネタで
場を盛り上げてくださいましたあげ




本当に楽しい夜でした音譜

ただ相当ニンニク臭いです。。。ガクリ