皆さん、こんにちはニコちゃん

すっかり秋らしくなってきましたねもみじ。

秋花粉の季節到来マスク。実行委員長津嶋ですビックリマーク


参加組数も遂に100組を超えましたクラッカー

皆さん、本当にありがとうございますニコニコ

いっそう身が引き締まりますメラメラ


そして、事務所の各地で運動会の準備も

活発になってきましたにひひ


今日は、黄色チームの準備の様子を

少しだけお伝えしようと思いますひよこ

黄色チームのミーティングの様子ですが、

なにやら、スマートフォンをみんなで見て、

応援合戦について考えていますきらきら!!



そしてそして考えたアイディアをもとにダンスの練習コアリズム



黄色チームの皆さん、キレがありますね合格

今年も運動会では各チームによる応援合戦がありますキャー

運動会当日、チーム全体を一つにするために黄色チーム

練習頑張ってますね音譜




運動会まで、残り19日となりました!!

皆さんに楽しんで頂ける運動会にするため、

スタッフ一丸となって頑張りますきらきら!!




実行委員長 津嶋かえる



小川建美ホームページへ⇒