ブログネタ と 火曜ドラマ (アタシんちの男子・白い春) | みどり牧場

みどり牧場

たいした事はかけませんがよろしくお願いします!!





ドラゴンズ・グランパスファン



競馬が好きです!!

好きなチョコレートは? ブログネタ:好きなチョコレートは? 参加中

まず ブログネタ

好きなチョコかぁ(゜▽゜)

う~ん

あんまし食べないけど

キットカットとか好きですね!

あとミルクが混じってるやつとか

そうゆう系も好きですね~

チョコバットとかもいいかも

まぁなんだかんだ結構好きですf^_^;




それと 火曜ドラマ

まず アタシんちの男子

なかなか面白い感じの作品ですね(^^ゞ


ああゆう感じに 一人一人
心を開いていって

最後に・・・

どうゆうふうになるか注目ですね


あと あの 弁護士(高島さん) 秘書(山本さん)
とか あと あの おじさんとか が

ちょっと謎な感じなのも

少し気になりますね(;´・`)



その後の 白い春

かなり面白かったですし

シリアスな展開もアリ

かなりはまっています(>_<)


阿部寛さん

あの コメディーチックな感じな演技

今日は子供を脅すやつ(笑)

かなり面白かったです


大橋のぞみちゃん も

結構頑張ってるし

お父さんの(遠藤憲一さん)

阿部寛さんが子供脅したのみて

遠藤さんも結構な恐持てなので

遠藤さんがやってもなぁ

て ちょっと思ってしまいましたf^_^;


それと・・・

あの 八百万は・・・

やっぱり デビット伊東さんが

猫ババ したぽい感じしますけど

そうゆう昔からの繋がりも

どうなってるか 注目ですね

まぁ阿部さん大橋のぞみさんは

初めてた時点で親子てわかってましたけど

色々注目しときたいです


脇役 どころの

吉高さん とか 白石さんとかも

結構いいし

あの 吉高さんと一緒にいる男て

ヴオィス(前の前の月9)に

出てた 役者さんですかね???

金髪になってて

ちょっとびっくりしましたw(゚o゚)w