ささいなことなんだけど・・・


今息子たちと話をしていて、おかしくておかしくて大爆笑にひひ



息:「ママ~おこづかいが欲しいんだけど¥


私:「まだ少し残っているでしょむかっ


息:「だってぇ~使うのもったいないんだもん音譜


私:「何それプンプン~月末にお給料もらったらあげるからガマンだよシラー


息:「やったぁ~アップ月末っていついつ~?」


私:「31日だよ」


息:「・・・・・・じゃぁ今月はおこづかいもらえないんだねしょぼん


私:「なんであせる


息:「9月は30日までしかないから・・・」


私:「・・・」


勘違いしてたぁ~(笑)今月は30日だったねぇ~



なんておばかな息子たちなんだろ合格


めっちゃ可愛い奴らですぅラブラブ


しばらく黙っておこ~にひひ