築地 『きつねや』 牛丼 | OGABLO-1969

築地 『きつねや』 牛丼

先日行った築地のお話しの続きです。


『大森』の閉店で合がけが食べられない事を知り


ショックでフラフラになりながらも


「合がけがダメなら牛丼が食べたい~!!」


なんて思いながらたどり着いたのが


『きつねや』


こちらは先月末、久しぶりに行ったお店で


その時は“ホルモン丼”なんていう素敵な丼をイタダキマシタ(^ε^)♪


これがまた


メチャメチャ美味しいんですよ!


濃厚な味と、ホルモンの食感がタマリマセン!!



OGABLO-1969-ホルモン丼




※ちなみに“ホルモン丼”の記事はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/ogablo-1969/entry-10462157955.html



OGABLO-1969-きつねや


でもね、“ホルモン丼”と同じくらい気になるメニューが“牛丼”だったのです。


注文数は圧倒的に“ホルモン丼”または“ホルモン煮”が多いのですが


“牛丼”も負けず劣らず美味しそうだったんです!(≧▽≦)


OGABLO-1969-牛丼


牛丼!


630円なり~♪


OGABLO-1969-牛丼


熱々なのが湯気で分かりますか?


この日は寒かったので、熱々は特に嬉しいですね~♪


OGABLO-1969-牛丼


ではではイタダキマス!!


牛肉とタマネギはトロトロに煮込まれています。


一見パサパサに見えた牛肉は口の中に入れた瞬間に崩れていきます。


味は“ホルモン丼”同様に濃厚なのですが


“ホルモン丼”のそれとは違い、タマネギの甘さを強く感じます。


そして、そのタマネギの甘さと牛肉の旨味がマッチしていて


美味~~~い!!!


築地で“牛丼”食べてしまったら


大手チェーン店の“牛丼”には戻れない気がします。


というか、たぶん戻れませんヽ(;´ω`)ノ






オーダーメイドジュエリー 『Emu』 

ホームページはこちらから↓↓↓↓↓


               Emu/Meitoku&Co. のホームページへ





『Going Green Project』 は信号を守る事から始め


快適な道路環境を目指すプロジェクトです。


OGABLO-1969-GGP


ロゴ↑↑↑↑↑をクリックすると“プロジェクト概要”をご覧になれます。






人気ブログランキングへ


ブログランキング参加中です♪


↑↑↑クリックお願いしま~す(*゜▽゜ノノ゛☆














**********以下の広告は弊社とはいっさい関係がありません**********