打ち上げのみ決行(笑) | Oga or Nothing!!

打ち上げのみ決行(笑)


昨日は本来でしたら
マジシャン3人でお仕事の予定でしたが
数日前にキャンセルとなってしまいましたしょぼん

3人ともスケジュールを空けていたこともあり、
こぉなったら……
仕事はしてないけど打ち上げはやろう、とにひひビール

IMG_6634.jpg
てなわけでひらめき電球
ハイボールガーデン@東京タワーにて
マジシャン3人、打ち上げのみ決行音譜音譜

左から僕、ミヤモさん、浅見太郎さんビックリマーク
この3人は以前、横浜でのお仕事終わりに
打ち上げようと横浜中華街へ合格

雨が降っていたこともあり
目についた店に入ったら
目玉が飛び出るような「超高級中華料理屋」だったあせるあせる
と、いう珍エピソードがありましたので
今回は安心して呑めました~にひひラブラブ