マジックショップへ | Oga or Nothing!!

マジックショップへ

今日は夕方からお出かけしましたUFO

お世話になっているマジックショップ
『I-MAGIC』ニコニコ

このお店の倉庫……
ちょっと違うかな(・ε・)

ショップではないのですが
発送作業をしている場所(やっぱ倉庫か……)
にお邪魔しましたにひひ音譜


やはりネットで品定めするより、
直にお話を聞けてイイですねひらめき電球
何点かマジック道具も買ってきました( ´艸`)

Oga or Nothing!!-090731_205753.jpg
この怪しげな袋(笑)

うまく使いこなせるよう
お蔵行きにならぬよう、
頑張るのみ!!


ほんじゃまたノチホド(・ω・)/