裏金、癒着、天下り、吉松育美様事件 | oga-m-miteyoのブログ

oga-m-miteyoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年の暮れから吉松育美様、仙波敏郎様、大河原宗平様、朝堂院大覚様等のブログを拝見させて頂きましたが日本が大変な事になったようですね。
私と同時進行位に事が進んいた見たいであまり気づかなかったけど、、
やっといろんな事が判って来ました!
私の場合、デルヘル嬢等と現職警官にストーカー容疑をかけられ説明したら本人達が困るから他言しませんと警察官から書かせられ、本人達その後も言うので何度も警察署に4~5回行き説明不思議な事ばかりで上手く文章にしにくいけど
1、デルヘルのコピーをどうやってしたんだ(警察官A)
2、町内会(子供会会長)を黙って辞めろ(警察官B)
3、訳が解らず子供会(父兄のみ)で辞退させて下さい
と言う、
4、翌日(警察官B)から電話が有りぐずぐず言いおろ
今から来い
5、行ったら少年課?の刑事等2~3人がすかさず左脇に手を入れ拳銃を出そうとする(ノック不要のドアを開けた瞬間)
6、町内会で相談、なんとか解決してもらえばと思い人権委員に言ったら反対に子供もおるのにいいとねと言われる、今じゃワンランク上の副会長(A)
7、もう1人の副会長は水道止めて住まれんごとするぞ、ゴミを出させんぞ、(B)
8、色々言いおったらさばかすぞ(C)に言われる
自賠責保険未加入のスクーター乗り回す(警察官黙認)
9、警察官(C)(D)(E)等からお宅は1度警告が出ていると言われ、ちゃんとした文章で出して下さいの返事が出せませんの返事?
この間にスクーター1度盗難、3度イタズラ荒らされる
車3回、大きな傷2回、剥離材1回、イタズラ、荒らされる
10、その都度被害届け出す、
11、デルヘル嬢の勤務先ダスキ?ふ?重がナックのステッカー貼って何かおかしい?と警察官(F)に言ったら
ヤバいよ、うちに言うて来んで?とは??
警察丁の担当官、電話予約しているにもかかわらず出張とかでいないし、
子供も心配やし?調べたら、金品、色仕掛け、脅しで、来るらしいから、良く調べたら頂点は一緒だと、仙波敏郎様達、千代丸健二さん、吉松育美様事件
吉松育美様、気を付けて、頑張って下さい、物的証拠はコピーを。心から応援しています、皆さん拡散応援お願いします。