これはすごいシャンプーだよ!(^^) | オージーワークスのブログ

オージーワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ワコーズの担当者が朝一より来て新製品の紹介でした。



なにやら、カーシャンプーのようですが、


これは見て頂かないと判らないけどびっくりしますよ!


との事!


しかもバリアスコートをしている車には最適!


していない車には、シャンプーだけで艶と撥水が得られます!



う~ん・・・・


テレビショッピングか!ww


とりあえず洗車目的もあるので使用させていただきました!


ワコーズ クイック シャンプー!



オージーワークスのブログ


まぁ試しに一台 納車する為に洗車をしないといけない

車があるから丁度いいや!


という事で洗車開始!


まずは試しにマスキングで境目を作って開始!


オージーワークスのブログ

泡を良く立てて洗います。



オージーワークスのブログ
 

これからの時期暑くなってくるので、気をつける事は


泡が乾く前に流すこと! なので1パネル毎をお勧めします!



オージーワークスのブログ
右が水洗いのみで、左がクイックシャンプーを使用しました。


この時点で見た目ではある程度の効果が出てきています。


触ると特に判るのが、スベスベツルツルになりました!



オージーワークスのブログ


拭きあげてみてみると

画像では判り難いのですが、違いは直接みればわかります!


これは効果ありですね!


という事で、即入荷!ww


基本10L買いなのですが、小分け売りも可能です!


約10回分使用できて、1200円です!

 
オージーワークスのブログ


バリアスコート使用車のメンテナンスシャンプーとして

最適な効果が得られますので同時使用でスペシャルな輝きを

どうぞ!


オージーワークスのブログ