あれから、しばらく寝かせました。


で、聞いてきました!!



しかも直球で。


なんでそんな事を聞くのか、疑問に思ったみたいですが…ガーン

だけど、わたしが恐れていた、無視されたり、なんにも答えてくれないなんてことは無く、みんなそれなりに受け止めてくれたこと。
冗談まじりではありましたが、答えてくれました。

ほんとホッとしましたし、結果、わたしがずーっとずーっと勝手に思っていただけでした。

今まで、人に聞かないで自己完結してたことは間違っていました叫び

わたし、嫌われていませんでした。

みんなから嫌われていると思っていたのが、無くなり、すごく吹っ切れて、卑屈に思うことが少なくなりました。

考え方が染み付いているのか、そう思ったときは、違う、違う…と自分に言い聞かせています。

自己完結人生、サヨナラ~パー