WR250X と

WR250X と

WR250Xとその他色々のビボウロク的なブログです。

Amebaでブログを始めよう!
えー、今年もよろしくお願いします




やってしまったか……放置……

まあ、今日からまたボチボチ


えーと、いつから乗ってないっけ?
基本日曜の妻出勤までしか乗れんのですけど、もうね、最近朝寒いのよ!
元々寒さにめっぽう弱い(生まれだけは函館なのに、スマンことです)上に、オフメットったら通気性良過ぎ…


今日ひっさしぶりにカバー外して愛機見ましたとさ

で、コケた後新調して、寂しかった右シュラウドにステッカー貼って…



左と同じロゴ探したがサイズが左より大分デカイw
(gytrのはゆっちん様よりクリスマスプレゼント)
両方同時に見ないっしょ



おしまい














じゃなく



これ落札しまして



裏はこう



削り出し?っていうの?
なんか手間かかってる感じがよいです


はい、リアブレーキマスターの移設ブラケットです。
こちらで製作されているもの


ノーマルと比較
マスターの位置が7ミリ上がるみたい




ブーツ買ったはいいがどうも上手く踏めない僕対策
ステップに足を載せながらブレーキ踏めるように、マスターの位置を上げる事でペダルの先端を下げるブラケット


これが



こうなる


カーボンのカバーに隠れて見えんじゃないかw
続行

これはチト下げ過ぎか?



取り付けでアワワってなったのがブレーキスイッチに繋がるバネ…

ペダルが下がってブレーキスイッチ引っ張りっぱなしに
ランプつきっぱ
スイッチの調整範囲を大分オーバー…

バネのばすかー?
このブラケットで皆さん苦労されているようでネットで見かけた解決策を採用



家にあったワッシャ





てかブレーキスイッチの位置調整のナット?て樹脂製なのね…
こねくりまわしてたら傷ダラケになったは…










でその効果はというと、小雪が降って来て部屋に入ったからまだ知らないw



26日のツーリングで多分明らかに



ではー