ペタキャラが…

soonミコッティー⇒soonピーチ姫⇒→あかねチュリに

soonポニー馬soonブタブタ⇒→ペンギンペンギン

命命&モモナーの方々は怒らないでくださいよ

18日の『恋のプラン』トーク(だったか?忘れました苦笑)soon劇場ネタです

「メン(バー)をsoon動物に例えると」

鬼頭桃菜さんsoonブタブタby内山さん命名(だと思うが誰が言ったか忘れました)苦笑
ピーチ姫自身はsoonウサギウサギって言ってた
内山命さんはsoon馬アップ?ってメンの誰か(忘れましたスイマセン)に言われてました

ペンギンペンギンは鳥なので勝手にチュリに例えました

高柳明音さんは鶏肉を食べるのか?「フクロウはヒヨコを食べるんですよ…料理するので鶏肉は使わないといけないので…食べる…」そうです
18日の劇場ネタでした

その場に行かないと見られないものって有りますよね
そして それは凄くよかったりする

パソコンサイト導入のパソコンインターネットカフェ本漫画喫茶のみで見られるパソコン動画テレビ

パソコンPICTIONマルチ タレント オーディションパソコン

エントリー10.
10.宮瀬靖子さんの動画の視聴と投票を御願いします

サイト導入店など詳しくは宮瀬靖子サンblogを御覧ください
ルーム&マイブログ紹介にリンクあります

次は携帯携帯で投票できます
パソコンPCで誰でもパソコン動画テレビ見られます

アキバBBチャンネルの無料番組音符バンドル音符

音符バンドル人気投票音符山口智美さん

 〇
〇山口智美←ピンクの左か上↑!!にポチっと●印!!で投票を御願いします
下=他候補者です!!
携帯携帯はパケット代!定額制必須!
その2点を注意して御願い致します

本日21日は山口智美さん

カメラFreshウィークデー撮影会カメラ

week day に撮影会が『有るんです!これが!いいんです!』川平慈英(ふうに)

タレント本人にとっても初の撮影会
名実ともに

フレッシュ撮影会

公演MCトークは皆のもの…
撮影会のトークは貴方と彼女だけのもの!!

金と時間があれば、某所で1推し2推しの競合でなければ私が行ってます

詳しくはルーム&マイブログ紹介→山口智美さんブログをご覧下さい

この記事の劇場ネタがわからない方々の参考には

週刊プレイボーイ №44