F1F1チャンピオンチェッカーフラッグ
(motorsport車自動車レース)


JensonButton2009ジェンソン・バトン(イギリスイギリス)
NEWドライバーズタイトル決定!
⇒年間総合優勝選手って事です

BrawnGP BGP001(2009)RubensBarrichelloブラウンGPBrawnGP BGP001(2009)JensonButton(イギリスイギリス)
NEWコンストラクターズタイトル!決定!
⇒チーム年間総合優勝って事です

「本当に御めでとう、よかったね」
と言いながら

これがチームがHONDA 黒ホンダ日本のままだったら…、SuperAguri2007スーパーアグリ日本だったら…よかったのに…って思ってるのは私だけ?

ブラウンGPBrawnGP BGP001(2009)は昨年までHonda2008_17_RBホンダF1でした

ブラウンGPBrawnGP BGP001(2009)の今年のマシンは
スーパーアグリSuperAguri2008_Spain=鈴木亜久里さんのチームのマシンの系統を受け継いでるらしいです

ブラウンGPBrawnGP BGP001(2009)の今年のエンジンはメルセデス(ベンツ)ドイツドイツです

そうなると自分がどういう理由が主で応援する気持ちだったかが判りますね(苦笑)

という事で

出演させてくれていたくもりお天気情報会社よりも
4ヶ月の臨時雇いを精一杯に頑張ってた方々のほうがすきな私からは毎度の御願いにいくにはまだ早いか(笑)

人のイイ=感謝の気持ちを忘れない方々だと
出演させてくれていた=動画やblogに出会えた事を感謝し続けて お天気会社を見続け応援し続けるんでしょうが…私は違うので

だって社員さんが出演してたって労務コスト一緒じゃん→過去記事の追記

今回の台風の件でも理由はどうあれ
(気象庁との見解の相違を強調したとしても)

「御心配を御かけしました。(会員の皆様とつくる新しい予報に目指し続けますが←法律上 無理なら別に目指さなくてもイイんですけど…)
会員の皆様に迷惑をかけるような事には、会員の不利益になるような事には致しません。」って一言、どこにもないよね?…たぶん

では私からは肝心の11期への応援の御願いを

サイト導入ネットカフェのみ可能
(スイマセン詳しくはルーム→宮瀬靖子さんblog)

10.宮瀬靖子さんの動画の視聴と投票を御願いします

バンドル人気投票→山口智美さん

 〇
〇山口智美←ピンクの左か上↑!!に●印!!で投票を御願いします
下=他候補者です
携帯携帯はパケット代!定額制必須です!その2点に注意してください