3月19日 悪病(コロナ)退散 幸福万来〝寅〟 | 優しさを いつもいつも ありがとね

優しさを いつもいつも ありがとね

風景や野の花の写真、〝ありがとう〟や〝感謝〟など、
僕の書く、ことばや文字をみていただこうと思います。
基本は自分のための日記帳です。

年末から年が明けて1月末まで

写真プリントのお客さんに、その場で書き

プレゼントした色紙です。

 

その日の体調や気分で文字の形も変わり

気に入らず、ゴミ箱行きの数も相当あった。

 

悪病(コロナ)退散

幸福万来  〝寅〟

 

昼間は半袖Tシャツ1枚で過ごせたが

夜は冷たい風が吹き、ジャンバーを着こむ

 

 

「もういらん!!」と、仕舞った電気毛布を

引っ張り出し、もう一度お世話になる。

 

 

おやすみなさい。